忍者ブログ
ぶらりぶらりとインターネットを散歩しています
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インデックスされていました。
google はすばやいです。

yahoo はまけそうです。
msn は負けています。

他は目に入りません。
alexa は好きです。ツールバーを入れています。

PR
どうしたらよいのか、悩んでいたら
検索したらよいかも と思ったら

素直に slepnir のページにいけばよかった。
いつも、検索からいかねばならぬことはない。

しかし、どちらからいっても、時間は変わらないかもしれない。
ですねえ。

選挙が終わると何事もなかったようになる。

自分のいれるところは、いいと思ううんだけれど人気ないんだよ。

選挙は人気の取り方も研究しないといけないのか。

とにもかくにも、明日で終わりか。

10年先、100年先を考えられる人が言いと思うよ。
最初に来てくれた時にかなりインデックスしてくれたのに
最近きたクローラーは、前のインデックスを消して
すくなくしてしまったようだ。どうなっているのだろう。

クローラーもいろんな癖があるのかいな。
お笑いのおかあさんが、出てきておもしろくやってるけど
所詮素人だよね。
売れたからって、家族総出で、でてくるのってどうや・・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
alexo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター